34610 Re: アマゾンからヘッドフォンを購入しようとしたのですが……

 春木です。

> 「パソコンからアマゾンに注文しようとしても、
> なぜかそれができなくなってしまった」みたいな話を、
> 聞いた覚えもあるのですが……

 先ほど、パソコンからアマゾンで商品を注文しました。
正常に終了して注文確認のメールも届きました。

ただし相変わらず

申し訳ありません - 個人 - Microsoft? Edge
システム内部にエラーがありました。問題はすでに記録済みで、今後調査を進め
る予定です。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

のメッセージは出ます。