34587 Re: 「+メール」ってなに?

久保さん、皆さんこんにちわ。藤井です。

> iOS16.1
> にアップデートしてから、
> ロック画面の通知の一覧に、
> 「+メール、ラインからその他3件」というものが入ってきて、
> プレビューがうまく表示されていないことがあります。

これですが、設定→通知と進み、「表示形式」を「件数」にすれば今までどおりの
表示に戻ると思います。
おそらく現在は、「スタック」とか「リスト」になっているのではないかと
思います。

お試しください。