34586 Re: 34585] Re: OKOアプリのサインインができない てまりです。

品川です。

OKOアプリ、夕方に開いてみたら、つかえるようになっていました。
アップデートする必要はないのかもしれません。

可能であればアップデートしておく方がよさそうですね。

アイラウンジのイベントは申し込み開始から1日ほどで定員の97名に達したようです。
それだけ注目されているアプリなのですね。

しかし、まだ申し込みフォームは開くので、もしかしたらキャンセルが出て受付可能になっているのかと思っていました。
どうなのでしょうか。

11月5日アイラウンジお申し込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b3c20975739144