34583 こんなツールもあるようですが?

泉大津市の杉本でございます。
いつもお世話になります。

鳥取の大西さんのほうからも
ユーチューブの宣伝をブロックする
アプリの話がありましたが
偶然に別の物のアプリの話が
私のところに飛び込んでまいりました。

いつもいただくメルマガなのですが
以下はブログテンプレートのツールを開発されている
起業家の方の紹介での
メルマガ文章です。
これも使えたらいいなということで
スレッドを別に立てました。
以下引用します-

題名     : YouTubeを広告無しで見れてしまうブラウザ「Brave」
差出人   : 中田俊行

宛先     :杉本
 受信日時 : 2022年10月31日(月曜) 22時33分

こんにちは。中田です。
いつもありがとうございます。

■YouTubeを広告無しで見れてしまうブラウザ「Brave」

あなたは「Brave」というウェブブラウザをご存知でしょうか。
http://mip.y-ml.com/_cs?m=0001&c=20185&u=10068

アドセンスやSNS広告など
結構幅広く広告をブロックします。

広告をブロックしたり
ウェブサイトのトラッキングを停止することで
他のブラウザよりも少し高速なのも特徴です。
使いにくさも感じません。

ユーザーにはメリットが大きいブラウザですね。

ただ、これが出回ってしまうと
ネット広告が成立しなくなってしまうため、
どうなんだろうというのはありますね。

反発の多いやり方なので
広まるかどうかは微妙ですが、
ネット広告のあり方を考えさせられるものでもあります。

それではまた。

以上引用です。
出典元を 明らかにしておきます。

これスマホでも使えるとよろしいのですが?
いかがでしょうか?
お詳しい方・ご存じの方おられましたら
お教えください。

杉本