34567 OKOアプリのサインインができない

いつもありがとうございます
さっぽろの やまだひでおです

さて 今朝 アプリを使おうとしたら どうやら 更新があったようで
 アップルアイディーで サインインし直さなくては使えないようになっていました

しかし 私の場合 タッチアイディーでサインインとでるので 指紋認証しようとするのですが また もとの 画面に戻ってしまいます

はたまたこまったものです

解決策など ご存知の方 いらっしゃいましたら ご教授 お願いします

アイフォーンSE第さん世代 15.7 使用しています