34511 Re: 34483] Re: IOS16.1その他

鈴木様、藤沼です。
バックスラッシュ(005C)の読みに関しては了解しました。
\(00A5)に関しては解決していないようですね。
キャプションパネルをONにするとか「エンマーク」と読みを登録してしまうとIOSの
持っているオリジナルの読みがわからなくなってしまいますので
回避策をしてからでは本来の性能がわからなくなってしまいます。
今後ネットバンキングの普及やクレジットカードに代わるデバイスとしてのスマホの
役割がますます大きくなりますのでこの問題は根本的な解決をAppleに要求する必要
があります。
 IOSを更新した際になにも対策をしなくても解決したかどうかをお教えいただける
と助かります。
 MacOSのVenturaではこのような問題はないのでしょうか。
AppleではIOS16以降MacOSとIOSの機能などでの共通化を図る方向に向かうと聞いてい
ます。

Tuesday,October 25,2022 2:20 PM Suzuki Mitsuo <msuzu15@xxxxxxxxxxx> wrote