34484 Re: 34483] Re: IOS16.1その他

こんにちは。横浜市の鈴木です。

円マークの件、私のところではだめですね。

こちらの環境は、iPhone 8 PlusiOS 16.1です。

こちらのMLYouTubeでまわってきている回避策は何も適用していません。

以下のテキストを左右スワイプで行読みさせると、1行目は読み上げ無し、2行目は「バックスラッシュ200」と読み上げされます。

¥100

\200

Windows メール から送信