34508 Re: IOS16.1 とブラインドスクウェア&GOOGLEマップ

茨城県から藤岡です。
藤粼さん、皆さん、こんにちは。

hgycm776@xxxxxxxxx Wrote:

> IOS16.1にUPしたのですが、ブラインドスクウェアの音声が女性になってますね。
> ちょっとびっくりしました。
> これはまあ読みが変わったと言うほどでもないので(若干変わっているような気も
> しますが)慣れればいいと思います。

BlindSquareの日本語の音声は、4種類から選べます。

今までの、アカペラ音声の「Sakuraも選べます。

ご存じの情報でしたらばすみません。

それでは、失礼いたします。

-以下署名