34489 Re: IOS16.1がリリース

小林 誠 様

青空 すみれです。

私のiPhone 12 miniでは、iOS 16.1にアップデートしてから、
VoiceOverの入力フィードバックが途切れる問題は無事解決しました。

まだアップデートして使いこめていないのでこれ以外の変化はわかりませんが、
ひとまずこれで文字入力が快適になりました。