34479 IOS16.1がリリース

おはようございます。

大阪から、小林 誠です。

本日、IOS16.1がリリースされています。

ボイスオーバーの文字入力の不具合も解消されています。

たとえば、お と入力する際に、最初の「あ」という文字の発生後は、ボイスオーバ
ーの音声が出ないという現象がありました。

しかし、今回IOS16.1では、これがきちんと私のところでは解消されていることを確
認しました。

また、アイホンを再起動などをした際に、アップルのIDを要求されることがありまし
たが、これも解消されています。

私の環境は、アイホン12プロマックス。
IOS16.1です。

お知らせとご報告まで。