34469 ラインでのキーボード入力ができました

mlの皆さん、熊本県菊池市の河津です。
小川さん、アドバイスをありがとうございました。
アイフォンのヘルフモードは、4本指のダブルタップですね。
また、左右矢印キーが効かない時は、左右矢印キーの同時おしですね。
わかりました、.ありがとうございました。
私は先ほど、YOUTUBEを開いて、外付けキーボードでのヘルプは、コントロール+オル
ト+Kで出てくると聞きましたのでやってみました。
また、1本指のダブルタップは、上下矢印キーの同時おしをすると良いと聞きました
。
そこで、ラインを起動して、テキストボックスの処で、上下キーの同時おしをして、
文字を記入したら、エンターキーも 左右矢印キーも、ウィンドウズと同じように扱
うことができました。
。
少しずつ勉強して、操作が出来るようになるように老骨に鞭打って頑張りたいと思い
ます。
これからも宜しくお願いいたします。