34443 ボイスオーバーの利便 =?iso-2022-jp?B?GyRCQC04fj5lJE4kPyRhGyhC?=apple サポートに電話をしましょう

MLの皆様、\x96䰗祥諭\xA2
こんにちは、静岡県熱海市在住の菊池です。

おっしゃりたいことは確かにその通りなのですが、
一カ所だけ、ちょっと気になる所がありましたので、
出て参りました。

自分も時々「テキスト選択はできても、
その後の編集でコピーを選ぼうとして、
上下スワイプをしても、
音声が出ない」ことがあります。

詳しいことは存じませんが、
そのページが、普通に書かれたテキストではなくて、
PDF形式(だったかな?)などの場合には、
そもそもコピーそのものができないみたいです。

その辺になると、
「いくらアップルに改善を要望しても、
ちょっと難しいよな」とも思います。

↑のような認識で、果たして合っているかどうかもわかりませんし、
もしも、的外れなことを書いてしまっていたりしたら、
どうぞご容赦ください。