34412 Uber Eats の住所登録ができません

 皆さん、こんばんは。神戸の長尾です。

 いつも有益な情報ありがとうございます。

 Uber Eats(ウーバー イーツ)の住所登録で困っています。

 実家へ行った時に周辺のお店を調べたところ、そちらの周辺の住所が勝手に登録されてしまいました。

 自宅にもどり、自宅住所を再度登録しようとするのですが、どうしてもできません。

 アカウントのところで「自宅を登録」を選び一文字も間違わず入力したのですが、「登録完了」のようなボタンが出ません。

住所入力欄の下に発声しない行が2行あり、その下に「時計回りなんとか」というのがあります。その先はキーボードが表示されています。
その右下に「完了」はあるのですが、これをタップすると、上記に挙げた発声しない2行と住所入力欄の上に「戻る」があるだけです。

 「戻る」をタップするとホーム画面へ戻ってしまいます。

 「現在位置」というボタンを見つけ押してみましたが、何も反映されませんでした。

 どこか間違えているのでしょうか。

 おわかりになる方、よろしくお願いいたします。

 では、失礼いたします。