34401 Re: 34394] Re: 時間の読み方がおかしくなりました。

横浜市の鈴木様、村上です。
返信を、ありがとうございます。
> 設定→VoiceOver→詳細度→句読点及び記号に入って、「一部」を選択してみてはいかがでしょうか?
私は、ローターで、句読点に合わせ、一部に設定しています。
ローターで句読点を一部にしているのとは違うのでしょうか?
以前にも、バッテリーの容量で、パーセントを読まなかったり、時間の読みを、12:30などと読んでいたときは、
ローターで、句読点に合わせ、一部にすると正常に読んでいたのですが今回は直らなくて困っています。
他のところの設定を変えたのかも知れませんね。
ありがとうございました。