34387 Re: iOS 16を使った感想

青空 すみれさん、東京のたかです。
 私もiPhone 12miniを持っていて、今日の昼頃iOSのアップデートを行いました。
 私もSiriの女性音を使っていましたが、変な声になりましたね。もうちょっと
柔らかい喋り方に調整できないのでしょうか。
 とりあえずは、Kyokoを使っています。でも、VoiceOverの動き自体は、
これまでより少しよくなったような気がしないでもありません。
 たとえば、新発売の14 proなどだと、もっとさくさく動く感じになるのでしょうか。