34341 Re: コークオンアプリについて→チケットの使い方です。

 さんちゃんさん、こんばんは。長尾です。

 ご回答ありがとうございます。

 ドリンクチケットを昨日使ったばかりなので、今度入手したら試してみます。

 独力で購入できることを期待しています。

 では、失礼いたします。

 《以下はいただいたメールです》