34329 Re: 外付けキーボードでの絵文字入力について教えて下さい

 こんばんわ、黒木さん

スペースきいーを、推して変換候補を出していくと、絵文字が出ませんか?
egaoと打ってスペースキーで変換すると
😊 😇 😀
目的のところでエンターすれば、確定されますけれど
いかがでしょうか?

キーボードはローマ字入力にしています。
新座市の 藤原 文隆です。

iPhoneから送信