34247 Re: App Store のアプリ価格はいよいよ上昇

こんにちは藤﨑と申します。いつも有益な情報をありがとうございます。

品川さん、

> サイトワールドには来てくれるのでしょうか。
> その前にサイトワールドの復活はあるのでしょうか。

残念ながら今年もサイトワールドは開催されないようです。

https://www.sight-world.com/

一時は開催されると言うニュースもあり開催に向けて準備もしていたようですが、その後に第7波がやってきてしまったようですね。
上野URLで出展者の一部が見られます。

来年は開催されることを祈りましょう。