34240 Re: Re^8: IOS16 にアップしてからの現症

こんにちは。札幌の吉田です。

アイクラウドキーチェーンですがIOSデバイスを複数所有しており同じアイクラウドアカウントでサインインしている場合にパスワード情報を共有する機能です。
これをOnで使用すると所有中の端末のどれかでWEBサイトのパスワードやアプリのパスワードを更新すると他の端末でも自動的に更新されます。
IOS端末を一台しか所有していない場合や自動更新が必要ない場合はOffで使用するとバッテリー消費が少なくなります。