34208 Re: iPhone のことを教えてください

Hygieneです。
パソコンのbookmarkをiPhoneでみる方法は、別MLで教えてもらいました。
アドレス帳は使ってないのでわかりません。

パソコンのbookmarkをiPhoneと同機させるために必要なものは
icloud for windows デスクトップ版
appleID
だと思います。
bookmarkが、どのブラウザのbookmarkなのか知っておく必要があります。
作業は少々難しかったですが、
PCトーカーやNVDAで可能でした。
教えてもらったものをコピペするのもどうかと思っているのですが、
作業が手間でもご希望であれば
なんとかしてお伝えします。
説明に自信はないのですが。