34200 Re: Youtube のおすすめ動画リストのおかしな現象

菊池さん、

Yoshimiです。
お返事をありがとうございました。
何日か待ってみましたし、英語のIOSのVOユーザーページでも呼びかけてみましたが、ほとんどレスが帰ってこなかったので、
私だけの現象化もしれません。
何か設定をいじってしまったのかなー。。。
3本指でスワイプアップ、試してみましたが、3・4本以上のおすすめ動画は出てきません。
まあ、検索すれば出てくるので、しばらく様子を見てみます。

ありがとうございました。