34197 片耳btイヤホン

                僕、大きい幼稚園児。

僕が購入したのは

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0B4WLYDRG/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&psc=1

の商品ですが、最大の特徴は連続使用時間が96時間です。。耳にかける方式で、usb-cケーブルのほかに、ケースで充電できます。

ボタンは耳につけた状態で、前面に大きめの電源ボタンがあって、

これを5秒間長押しすると

現減が入り、初めての時には、自動でペアリングになります。

音声は日本語です。

上に音量ボタンがあり、これは長押しで曲の移動ができます。

電源ボタンは、いくつか機能があって、短く押すと一時停止と再会、

電話に応答や切断ができます。

2秒長押しでiphoneでは、siriそのほかの機種では、指定のアシスタントを起動します。

voの遅延はplt-m70と同じですが、

サイズは長さが少し長いです。

--
大きい幼稚園児