34174 Re: Ios16についておしえてください

横浜の蒔田さん、皆さん、こんにちは。奈良県のMILEです。
iOS16には、日本語入力時に、深刻な不具合がありますので、サブ機を持っているとかでない限り、バージョンアップされない方がいいと思います。
特に、日本語テンキーキーボードで、スプリット入力している場合は、ほぼ文字を書くのが難しくなると思います。
詳しくは、

https://youtube.com/watch?v=JFJhzsliE0s&feature=share

で説明してくださってます。
○iPhoneから送信⌘