34142 Re: ラインでの文字入力について

  小池 様。
 こんにちは。堀川 輝雄@広島市と申します。
 ご教示 ありがとうございました。
 小池 様が記された通りになっておりました。
ここ2年くらい悩んでおりましたもので、
解決して とてもすっきりいたしました。
 今後ともどうぞよろしく御願い申し上げます。
 昨日から、広島市は、朝晩涼しく、秋を感じておりますが、
さすがに日中は、残暑も厳しく、
本日は、33度になるそうです。
 日本列島も異常気象でいつもとは違う季節です。
 どうぞ御身ご自愛なされて、ご活躍くださいませ。

 ありがとうございました。(・_・)(._.)

"masami.koike" さんのmail引用: