34141 MacBookのサポートにつきまして

こんにちは。
DDSと申します。

最近、視覚障害者の方からMacBookのサポートについての
お問い合わせがありました。
ですが、私自身はMacBookを持っていないため、
サポートを行うことができず、サポートを行っているところについての
情報もわかりません。

MacBookでボイスオーバーを利用するためのサポートを
行っているところについての情報がありましたら、
ぜひ教えていただけますでしょうか。

ちなみに、MacBookを購入するときはappleでサポートするということに
なっていたようですが、いざ購入してみたら、サポートできるオペレーターが
いないということで、まともにサポートしてもらえなかったようです。

よろしくお願いいたします。