34047 Re: YouTubeの概要欄の表示方法について

yn 様

青空 すみれです。

動画タイトルをタップすると、概要欄が開く動画と、別の画面に切り替わる動画があるとのことですが、
それはおそらく、YouTubeアプリのバグなのではないかと思います。

私は最近はアプリは使わず、Safariからwww.youtube.comを開いて動画を視聴しているのですが、
Safariで動画の概要欄を表示しようと動画タイトルをダブルタップしても、概要欄が表示されず、
別の画面(動画に設定されたハッシュタグの検索結果)に切り替わってしまうことがあります。

そんなときは、パソコンからwww.youtube.comを開いて概要欄を確認するようにしています。

ご参考になりましたら幸いです。

青空 すみれ