34043 YouTubeの概要欄の表示方法について

mlのみなさん、こんにちは。
ynです。
最新のiOSにアップデートしてから、YouTubeのアプリで概要欄が読めず困っております。
アップデート以前は、説明を表示と読み上げるところでダブルタップすると、
動画をアップロードした日付や、概要欄に書かれていれば、動画の概要を読み上げていたのですが、
アップデート後は、上記の、説明を表示という部分がなくなってしまったようなのです。
オプションや、サンクスなどのボタンは確認できます。
使用しているアイフォンはテンエスです。
解決策がありましたら、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。