34034 Re: アップデート後バッテリーの持ちが悪くなった

兵庫県の宮地です。
misonoさん、そうですね、バッテリーの消費が激しいときはかなり熱を持ちますね。
私はトリマというアプリでバッテリーを使っているのではと思っております。
移動するとバッテリーをよく使う感じですね。> misonoです。