34006 Re: ポットキャストについて教えて下さい。

Hygieneです。
特に編集していない私のホーム画面では、
2ページ目の一番上の段の左から3番目にあります。
左上から
FaceTime 計算機 PodCast
と並んでいます。
iPhoneSE2 iOS15.6です。
見つからないようなら、SIRIに
「ポッドキャスト起動」と言えば起動します。
「ポッドキャスト」とだけ言うと、再生が始まってしまいます。