33990 Re: スマートリモコンのVOの対応について

皆様

もりかなです。

ネイチャースマートリモコンの購入を検討した結果、たった今注文しました。

他の通販サイトなどと値段を見比べてみたところ、新古品のために格安であることが分かりました。
最新型ではないのだと思いますが、恐らく問題はないものと思い、思い切って注文しました。
届くのが楽しみです。

盲導犬と一緒に暮らしており、一緒に外出しているので、外から帰った時に部屋が暑いのはワンコに気の毒なので、購入を考えていました。
これまでは3時間程の外出の時は、エアコンは点けっぱなしで出かけていましたが、これでそのような無駄を解消することが出来そうですし、
それ以上長時間の外出の際には、帰宅途中でスイッチを入れれば涼しい部屋にすることが出来ますね。

いつもながら素早いご返答に感謝致します。