33945 Re: Re^2: 楽天 リンク アプリで履歴と連絡先を切り替える方法

バジルさん、yutomatoです。

履歴は、普通の電話アプリにも表示されます。
こちらのほうが、フェイスタイム、ラインの履歴も表示されるので使い勝手がいいか
と思います。
 電話アプリからリンク経由で電話をかけるには、リンクで発信した履歴なら、その
ままダブルタップでリンク経由で掛けられますし、
普通電話の着信も、下スワイプ、詳細、発信、リンク、電話番号の順にダブルタップ
すればリンク経由で掛けられます
なので、リンクアプリの履歴を使うことは殆ど無いです。