33944 Re: Re^2: 楽天 リンク アプリで履歴と連絡先を切り替える方法

平瀬さん、バジルです。

先日は、ご返信いただきまして、ありがとうございます。
連絡先から履歴に戻す方法は、わたしの方でも、1本指の左スワイプで戻って読 み上げできていたのですが、そこから履歴上の名前やコールボタンをダブルタッ プしても発信できないという状態でした。

平瀬さんの内容を参考に、考えてみたら、1本指のダブルタップホールドで画面 スクロールしたらどうかとひらめいて、試してみたところ、連絡先から履歴に戻 せました。

楽天モバイルを使っている方がどのくらいいるかわかりませんが、みなさん、こ のように苦労されているのでしょうか。