33941 Re: エアーポッズを購入しようかなと思っているのですが……

熊本の小川さん、こんにちは。
静岡県熱海市在住の菊池です。

やはりそうですよねえ!
実は自分も今朝、いろいろと検索していたら、
そんなことが書いてあったので、
ちょっと心配になっていました。

もしも購入するならば、
端末本体をそろそろ買い換える方が先ですよねえ!(^^;;

「アップル製品以外よりは」ということは、
我々にとっては少々、面倒な部分も、
あるということなのでしょうね!!