33822 Re: 機種変、ymobileのこと

koboです。

 何通も申し訳ございません。

 クイックスタートと読み上げた部分で、古いiPhoneとを近づけると書きましたが、新しい端末画面の真ん中辺
りに向けて、古い端末のカメラ部分を近づけて、その後少しずつ画面から話すと 古い端末から振動とともに、
警告音が鳴り「新しいiPhoneの設定を完了、情報が転送されている間は、このiPhoneを新しいiPhoneの近くに置
いておいてください」などと読み上げるので、その指示通りに行えば良いと思います。