33726 Re: びっくりに遭遇

横浜の久保です。

山森さん、私のiPhoneはSE2と8ですが、
今のところ両方とも通知はちゃんと届いていますし、
通知センターにも表示できています。
プレビュー表示をオフにしているので、詳細な内容までは表示されませんが、
例えば、「○○さんからメールが来ています」のようにちゃんと読めます。
ただ、以前別件で、
アップデート直後の数日は自分の端末では大丈夫だったのに、
暫くたってから見舞われたトラブルにも遭遇したことがあるので、
ちょっと気がかりではあります。
そちらでは、端末の再起動は試されましたでしょうか?
もし再起動しても状況に変化がない場合はぼくもちょっとわからないのですが、
一度再起動を試されてみてはいかがでしょうか?