33679 Re: 迷惑メールフォルダーはどこに?

菊池さん、三瓶さん、コメントありがとうございます。みきです。
迷惑メールにたどりつけたりたどりつけなかったりで、それがどうしてなのかわからなかったのですが、いろいろいじりまわしてやっとわかりました。
私のmailではicloud おりたたまれましたとなっている時は迷惑メールは表示されず、タップしてicloud 拡大にすると全てのmailboxが標示されるようです。
これでとりあえずなんとかなりそうです。