33677 Re: 迷惑メールフォルダーはどこに?

みきさん、こんばんは、
静岡県熱海市在住の菊池です。

あまり参考になるかどうかはわかりませんが、
自分の場合は、
アイクラウドとGメールに分かれていて、
それぞれをタップすると、
「展開」と「隠されました」になるのですが……

この辺の説明が、
うまくできない、というか、
自分でもよくわかっていないので、
省略!(^^;;

で、とりあえず「アイクラウド」の中には、
上から、
「受信」「下書き」「送信済み」「迷惑メール」「ゴミ箱」があって、
その下に、自分で作成した「Aaメーリングリスト」と
「Important」といった感じで、
フォルダが縦に並んでおります。