33644 Re: LINE の定型文送信ショートカットの質問

青空すみれさん 新堀さん

栗川です。

近くまでできてる感じなのですが、送り先が選択できません。
メッセージを送信
この次に、ショートカット候補、誰々と言うのですが
本来は別の家族にしたいのに、名前が出てきません。
普通なら、選択候補が並んで表示されるのでしょうか?
あるいは直近のものしか表示されないのでしょうか?
過去にメッセージ送信したことはあるはずなのですが。
もう少し検証してみます。