33643 Re: LINE の定型文送信ショートカットの質問

栗川さん、さくらです。
オートメーションを作る前にLINEで定型文を送るショートカットをまず作成しておいて、オートメーションのアクションにショートカットを実行と言うアクションを選んで作っておいたショートカットを割り当てるようにすると良いと思います。
こちらのYouTubeが参考になると思います。

ちょっと作ってみました(笑)

ちょっと作ってみましたが、宛先の文字起こしパ・リーグ斗くんのところを送りたい相手の名前に変更をすると良いと思うのですが…