33633 Re: シーイングAIとサリバンプラス

 東京のMayuです。
 藤さん、鈴木さん、ご教示やお試しありがとうございます。
 まずシーイングAIのモバイルデータについて、よく分かりました。ありがとうございます。
 写真削除ですが、アルバムを開いても最近削除した項目というのが現れません。そのため復元できないと思いこちらに投稿しました。しかし、削除自体はされているのでこれが現れないのは謎です。同じ現象のある方がおられたら教えていただきたく存じます。私も、いま一度アルバムのところをよく探してみます。
 次にサリバンプラスのビデオ通話ですが、私のやり方がよくなかったのか、なぜかビデオ通話をタップしてもアドレス帳の表示はありませんでした。これが表示されなければ通話自体も始まらないはずなので、とりあえず何もおきなかったのだと安心できました。
 みなさま、いつも本当にありがとうございます。