33630 楽天モバイルのキャリアメール@rakumail.jpを使えるようになりました

平瀬です。

今のところ楽天リンクアプリでしか送受信できないWEBメールです。
しかし、メールアドレスの取得は早い物勝ちなので、好きな文字列でメールアドレス
を取得したい方は早いほうがいいでしょう。
メールアドレスの取得はマイ楽天モバイルアプリから行いますが、三つある同意ボタ
ンがボイスオーバーオフでしか押せないようです。
メールが届いたことは通知されますが、メール本文はデフォルトの音声では英語読み
にになってしまいます。ひょっとすると、京子拡張がダメなのかもしれません。京子
はちゃんと日本語で読んでくれます。
今のところ、返信の仕方がわかりません。
また、メールの新規作成で、アドレス帳からメールを選ぶ方法もわかっていません。