33596 Re: スリープ状態にならなくなってしまった

茨城県から藤岡です。
もりかなさん、皆さん、おはようございます。

MORIKANA <morikana@xxxxxxxxxxxx> Wrote:

> 今度は、例えば音楽を聴き終わると自動的にスリープ状態(という言い方が正しい
> か分かりませんが)に戻るはずなのですが戻らなくなっています。
>
> どうやら前回質問したアプリアイコンが勝手に動いてしまったのもそれが原因で、
> スリープ状態になるはずがならなかったので手が触れて誤作動したように思います
> 。
>
> 音楽を聴きながら寝入って起きたら電源が入ったまま、バッテリーを消耗している
> という状態が続いてしまっています。
>
> どうやったら元に戻せるでしょうか?

設定→(画面表示と明るさ)(自動ロック)に入って見てください。

30秒・1分・2分・3分・4分・5分・無しからお好みの物を選んでください。

それでは、失礼いたします。

-以下署名