33581 Re: ホーム画面から消えたアプリの復旧について

そのホルダの中のファイルにあわせて、上下どちらかのフリックします。
そして「編集モード」を選択します。上下フリックで
ファイルをドラックを選択します。
ホームボタンを押して、ホルダの外に出て、どこかのファイルの上で、上下フリックし、そのファイルの前か後ろに貼り付けるのです。前でなく後ろの方が失敗しないと思います。
失敗すると新たにホルダができてしまうことがあります。