33553 Re: IPHONEのバックアップについて、ありがとうございました

平瀬さん、mlの皆さん今晩は。
熊本県の河津です。
平瀬さん アドバイスをありがとうございました。
やはりパソコンでバックアップを取った方が良いですね。
iPhoneの中で取っておいた場合、iPhoneがおかしくなった時、修復は難しい場合があ
るのではないでしょうかと、私は思った次第です。
知識不足で申し訳ありません。
そのあたり、詳しくお教えくださいませんでしょうか?