33551 IPHONEのバックアップについて、ありがとうございました

平瀬さん、沖縄の和泉さん、川荑さん、zeroさん、アドバイスをありがとうございま
した。
IPHONEを始めて日が浅く、バックアップがどういうものかもわからない者です。
取っておけば良いとは思いますが、どんな時に役立つかもわかりません。
でも皆さんのご返信でやり方は何となくわかりました。
昨年孫にもらった古いIPHONEがありますので、そちらで試してから新しいIPHONEでや
ってみたいと思います。
皆さん、右も左もわからない初心者ですので、今後とも宜しくお願いいたします。