33521 Re: 読み上げが変な風に呼ぶことについて

おはようございます。名古屋の石ころです。
佐藤様、ご回答いただきましてありがとうございます。
ローターのほうの言語の切り替えは試しましたが無駄でした。
アクセシビリティーと言う英単語の後の単語の嫁が、わけのわからない嫁になるようです。またメールの中の英単語が日本語に混じる場合も変な読みをするようです。
どうも私のiPhone 8だけに起こっているような検証に思われます。
次回のアイOSのアップデートまで待ってみようと思います。ありがとうございました。