33495 Re: ボイスオーバーの音がiPhoneから出ないことについて

MLのみなさん、堀さんこんにちは。高橋です。
堀さん、アドバイスありがとうございました。音声が出るようになりました。特
に何もした覚えがなかったのですが、音量が最低になっていたのでした。おはず
かしい限りです。これからも、よろしくお願いいたします。