33493 Re: ボイスオーバーの音がiPhoneから出ないことについて

AAメーリングリスト会員の皆さま、おはようございます、盛岡の佐賀です。

昨夜私が投稿した内容に誤った(はっきり言って嘘の!)記述がありましたので、お詫びとともに訂正させていただきます。
ボイスオーバーのオン/オフの操作について「ホームボタンのトリプルクリック」と書くべきところを「3本指のトリプルタップ」と
書いてしまいました。
お騒がせしてしまい申訳ございません。
ちなみに、3本指のトリプルタップは、皆さまご承知のとおりスクリーンカーテンのオン/オフですよね。

「嘘」の内容をつまびらかにするために、前回の投稿を以下に引用します。(混乱の増大を意図するものではありません)
ご覧のとおりの粗忽ものですが、今後ともよろしくお願いいたします。