33451 (お礼)勝手に音楽が鳴り始めてしまいます

 Hygieneさん、皆さん、こんにちは。
 神戸の長尾です。

 ご回答ありがとうございました。

 もしかしたら言われるような操作を無意識にしているのかも知れません。
 注意深くやってみます。

 先ほどの相沢さんへのメールにもかいたのですが、ミュージックアプリが立ち上がっていないのにミュージックアプリに登録している曲目が流れるだけなので、2本指ダブルタップで止めればそれでよい、ということなのかも知れません。

 もしかして考えすぎだったのかも知れません。
 お騒がせしました。

 ありがとうございました。

 では、失礼いたします。

 《以下はいただいたメールです》