33438 Re: iPhoneでの入力に付いて。

札幌の甲地さま

佐賀県の郄松です。

入力してみました。

(株)は、入力時に「かぶ」とひらがなだけで入力します。

するとスクリーンキーボードの上の候補表示の中には(株)はありません。

そこで、候補表示の右端、iPhoneの右淵に「ほかの候補」がありますので、これをダ
ブルタップすると、この中に(株)はあります。

読み上げは「株式の株にじゅう」と読み上げます。